言葉が通じなくても二人でもセックスすれば分かり合えちゃう

言葉が通じなくても同じ人間、原始的な方法でもきっと分かり合えるはずだ。きつね屋根「孤島のふたり」。ひょんなことから無人島に漂流してしまったあなた。そこには同じように漂流した言葉の通じない女がいた。言葉の通じない相手と無人島生活が始まる…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■快楽のため?それとも生き残るため?本能の赴くままにヤリまくれ!

ひょんな事から無人島に漂流してしまった。そこには同じように漂流した言葉の通じない女。言葉は通じなくても身体で触れ合えば通じ合えるはず・・・?会社が倒産して「どこかに流れていきたいなぁ…」なんて考えながらボートの中で途方に暮れていた。するといつの間にか漂流し、とある島にたどり着いた。そこには言葉の通じない一人の女がいて・・・言葉の通じない相手との無人島生活。身体を重ねればお互いの事も分かってくる。 本能赴くままにやりまくろう!


孤島のふたり
・著者:きつね屋根
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

無人島で美少女と二人きり…こうなったらヤルことは一つしかない!

無人島は文字通り、ほかに誰も人がいない場所。そこでかわいい女の子と二人っきりになれたら、やることは一つだ。MASURAO「ミズキアイランド」は、無人島に流れついた二人の無人島生活をたっぷり楽しめるシミュレーションゲーム。アニメーションを駆使したインタラクティブなおさわりを堪能することができるぞ!

キーワード: きつね屋根, 青姦, 中出し, 孕ませ, フェラチオ, ショートカット

2017年01月09日 23時51分