バッドエンドのみの逆レイプRPG「淫魔王と失われた聖杯」

ドライドリームの「淫魔王と失われた聖杯」は、バッドエンドのみのM向け逆レイプRPG。 第1章から最終章までのストーリーがあり、主人公は街とダンジョンを行き来する。淫魔とモン娘を討伐しながらストーリーが進んでいく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフィーナ王国に淫魔の女王が舞い降りた 国王は聖杯の力により女王を封印するも、命を落としてしまう。女王復活を企む淫魔と、 国の実権を握りたい王妃の欲望が交錯し、新国王であるアレクに毒牙が忍び寄る…。
主人公のエミルは女王の遺した淫魔を討伐しながら、 王妃の策略にも気づき始める。国王を骨抜きにし傀儡にしようとする王妃、その野望と女王の復活を防ぐ事が出来るのか?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔王と失われた聖杯
・作者: ドライドリーム
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1430円
・発売日: 2020年06月27日 0時

●関連記事

夜の生活もバッチリとカバーする優れもの!「暴走AIメイド」

ドライドリームの「暴走AIメイド」は、 メーカーによると、家事全般をこなし、あなたの生活をより良くするスーパーアンドロイドとエッチな生活を送る音声作品。 近未来の世界、あなたは新しく開発されたアンドロイド、通称「AIメイド」を購入する。もちろん、夜の生活もバッチリとカバーする優れもの! CVを担当するのは、大山チロルさん。


キーワード: ドライドリーム, つぶ樹, 魔王魂, 色仕掛け, 中出し, パイズリ, オナニー, フェラチオ

2020年06月27日 13時25分