夜の生活もバッチリとカバーする優れもの!「暴走AIメイド」

ドライドリームの「暴走AIメイド」は、 メーカーによると、家事全般をこなし、あなたの生活をより良くするスーパーアンドロイドとエッチな生活を送る音声作品。 近未来の世界、あなたは新しく開発されたアンドロイド、通称「AIメイド」を購入する。もちろん、夜の生活もバッチリとカバーする優れもの! CVを担当するのは、大山チロルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「明るくおっちょこちょいの性格、巨乳で可愛い女の子」タイプをカスタムしたあなた。好感度もMAX状態であなたの事が好きで好きでたまらない! メイドの名前は「マイ」。
お掃除もお料理もしてくれて、とても幸せな毎日と思ったのも束の間、AIメイドは起動するや否や、感情の抑制が定まらず、初期不良を起こしてしまう。
自分の意志を持ち、あなたの事を誰よりも大切に思うアンドロイド。次第にそれは狂気に変わり、あなたを襲ってくる。やがて他の購入者も同じように餌食に…。

◆音声トラック
(1)初めまして、マイって言います♪
(2)感情の暴走
(3)これはご主人様の為だから
(4)帰って来ちゃった!?
(5)不穏な事件
(6)邪魔者は排除しなきゃ
(7)性癖だって分かってますよ
(8)誓いの調教
(9)束縛と狂気
(10)監禁
(11)初デート♪
収録時間約1時間29分

イラスト:宮居千、声優:大山チロル




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

暴走AIメイド
・作者: ドライドリーム
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 大山チロル
・価格: 1100円
・発売日: 2020年05月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスの巣からの脱出を目指すエロトラップダンジョンRPG

ドライドリームの「サキュバスの誘惑トラップダンジョン」は、逆転無し、洗脳、悪堕ち、逆レイプ中心のエロトラップRPG。全てのキャラクターに敗北イベントがあり、専用のイラストが用意されている。 ミライ、ツバサ、カイ、カオルの4人は無事サキュバスの巣から脱出し、町の平和を取り戻すことができるのだろうか…。


キーワード: ドライドリーム, 宮居千, 大山チロル, 逆転無し, バイノーラル, 色仕掛け, フェラチオ, 男性受け

2020年05月24日 13時07分