ふたなり包皮拡張!「ふたなりサロン-包皮伸ばし垂れ玉エステ-」

時代は包皮・キンタマチラ見えファッション!?流行に乗り遅れるな!にしん三振の「ふたなりサロン-包皮伸ばし垂れ玉エステ-」は、 包皮伸ばし垂れ玉エステ通称「ふたなりサロン」の日常。包皮や陰嚢をにょーんと伸ばしたり、射精しまくってパツンパツンの皮風船になったりといったシチュエーションが楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今、ふたなりの若者たちにはミニスカ包皮・キンタマチラ見えファッションが大ブーム! キンタマにも服を着せる文化まで興りだす始末。 しかし一方で、包皮や陰嚢の長さがなくコンプレックスを抱く子たちも生まれだした。
そこで開業したのが包皮伸ばし垂れ玉エステ通称「ふたなりサロン」である。 ここにまた一人、流れゆく価値に翻弄された小魚が社会の渦に巻き込まれていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりサロン-包皮伸ばし垂れ玉エステ-
・作者: にしん三振
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年06月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

自分の金玉を酒に漬すことにハマった「ふたなり鬼の鬼玉酒」

にしん三振の「ふたなり鬼の鬼玉酒」は、ふたなり鬼の痴態を描いたエロ漫画。鬼のお社から降ってくる無限酒の味に飽きたとある鬼。自分の金玉を酒に漬すことを思いつき、気分が良くなって包皮の中に酒を入れて膨らしながら射精したりそれを飲んだりしているうちに、かの鬼はもはや取り返しのつかない状態に変わってしまうのであった…。本文20p。


キーワード: にしん三振, ニシン, 恥辱, ふたなり, 包茎, 調教, 人体改造

2020年06月26日 13時07分