自分の金玉を酒に漬すことにハマった「ふたなり鬼の鬼玉酒」

にしん三振の「ふたなり鬼の鬼玉酒」は、ふたなり鬼の痴態を描いたエロ漫画。 鬼のお社から降ってくる無限酒の味に飽きたとある鬼。自分の金玉を酒に漬すことを思いつき、気分が良くなって包皮の中に酒を入れて膨らしながら射精したりそれを飲んだりしているうちに、かの鬼はもはや取り返しのつかない状態に変わってしまうのであった…。本文20p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり鬼の鬼玉酒
・作者: にしん三振
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: にしん三振
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

勃起アラームを装備したふたなりカップルの公衆射精スペースデート

にしん三振の「公衆射精スペース」は、ふたなりカップルのデートの様子を描いたエロ漫画。 ふたなりの若者の勃起グセを矯正するためのアイテムが"勃起アラーム"。この歳になっても外せない御門菊美は、ふたなりJDである雪とのデートへの電車内でアラームを鳴らしてしまい、羞恥に耐えながら車内の"公衆射精スペース"で遭えなく射精するハメに…。


キーワード: にしん三振, ニシン, オナニー, ふたなり, 巨根, 包茎

2019年11月09日 13時03分