妹なのに先輩!? 菜砂ちゃんはお兄ちゃんをいっぱい癒やしたい!

Chuchoterの「妹なのに先輩!?菜砂ちゃんはお兄ちゃんをいっぱい癒やしたい!」は、 妹で恋人な菜砂ちゃんの濃度高めな密着ボイス。 甘えたがりな妹のゼロ距離ラブアタックを、原作以上にダイレクトにお届け! CVを担当するのは、桃山いおんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

菜砂ちゃんは妹で、しかも恋人!妹なのでもちろんあなたと同居している。素直になれない系妹なので普段はツンツンしていますが、実はめちゃくちゃ甘えたがり。自慢のIカップおっぱいを押しつけて、お兄ちゃんに甘えてくるのでエッチ。
とある休日。定期テスト直前の菜砂ちゃんは、あなたを試験勉強に誘う。菜砂ちゃんは妹ですが、ややこしい事情であなたの先輩。しかも勉強バッチリの優等生。「頑張ってくれたら、ちゃんとご褒美だって用意するよ?」。目指せご褒美ゲット!

◆トラックリスト
ごあいさつ 4:44
テスト勉強するよ、お兄ちゃん 4:56
菜砂先輩を敬いなさい 16:02
休憩しよっか。そう、ティーブレイクってやつ。 8:36
耳を見せなさい。こら、逃げるな! 15:58
耳かきさん、入ります。侵入開始♪ 23:33
よく聞こえるようになったか、チェックするね 8:16
反対もチェックしないとね 14:04
もうひと頑張りだよ、お兄ちゃん 10:04
頑張ったご褒美あげるね 15:46
穏やかな寝息 4:37





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹なのに先輩!?菜砂ちゃんはお兄ちゃんをいっぱい癒やしたい!
・作者: Chuchoter
・ファイル形式: WAV
・声優: 桃山いおん
・価格: 1210円
・発売日: 2020年06月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

銀髪猫耳のリールゥちゃんがあなたのお耳をたくさん癒しちゃう♪

銀髪で猫耳、しかも美少女!Chuchoterの「銀髪猫耳のリールゥちゃんがあなたのお耳をたくさん癒しちゃう♪」は、 属性てんこ盛りのリールゥちゃんとの甘々な同棲生活が体験できる音声作品。 覚えたてのマッサージで、お疲れモードのあなたを全力で癒しちゃう♪ CVを担当するのは、野々原まどかさん。


キーワード: Chuchoter, 御敷仁, 桃山いおん, おっぱい, バイノーラル, SM, 耳かき,

2020年06月24日 13時45分