銀髪猫耳のリールゥちゃんがあなたのお耳をたくさん癒しちゃう♪

銀髪で猫耳、しかも美少女!Chuchoterの「銀髪猫耳のリールゥちゃんがあなたのお耳をたくさん癒しちゃう♪」は、 属性てんこ盛りのリールゥちゃんとの甘々な同棲生活が体験できる音声作品。 覚えたてのマッサージで、お疲れモードのあなたを全力で癒しちゃう♪ CVを担当するのは、野々原まどかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スキンシップ大好きな彼女は、事あるごとにくっついたり、離れたり、くっついたり、もっとくっついたり!! そんなくっついてばかりの幸せな日々を送っている。
そんなあなたのことが大好きなリールゥちゃんは、あなたの疲労を動物的感覚(主に嗅覚)でをあっさり見抜いてしまう。「恥ずかしがることないって、あたしたち、恋人でしょ」。
全力すぎてちょっぴりやり過ぎたりもするけれど、そこもまたリールゥちゃんの魅力。 可愛さは正義!だから全力で許そう!

◆トラック内容
00.ごあいさつ
01.猫っ子彼女のお出迎え
02.ラブラブ恋人マッサージ
03.ぶきよーな彼女の集中耳かき
04.もう片っぽも、してあげる♪
05.お耳にちゅっちゅ
06.ぺろぺろ、止まらない
07.今日は、おやすみ
08.寝息

声優:野々原まどか




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

銀髪猫耳のリールゥちゃんがあなたのお耳をたくさん癒しちゃう♪
・作者: Chuchoter
・ファイル形式: WAV
・声優: 野々原まどか
・価格: 1210円
・発売日: 2020年04月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: Chuchoter, 御敷仁, 野々原まどか, 萌え, バイノーラル, SM, 耳かき, 獣耳

2020年04月05日 13時17分