おやじの催眠術で彼女が寝取られ!?「真夏の変態魔術師」

Riんの「真夏の変態魔術師」は、おやじの催眠術で彼女が寝取られるCG集+漫画 。 心は乙女でも快楽には勝てず、彼氏に悪いと思いながらも肉欲に支配されてしまう。 Cienとファンボックスに投稿したモノと同じ内容になっている。本編191ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真夏の変態魔術師
・作者: Riん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年06月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

中出し三昧!彼女が簡単にオマンコさせちゃう娘になっちゃった…

Riんの「残念な事実。僕の彼女は簡単にオ〇ンコさせちゃう娘になりました。」は、寝取られをテーマにしたフルカラーCG集。 プレイ内容は中出しセックスが中心で、彼氏に電話中、彼氏完全放置のセックス丸聞こえ中出しセックスしたり、年下男に惨めにオネダリ中出しセックスしたり、果てはデリバリー中出しセックスまで!?


キーワード: Riん, おっぱい, 学園, 寝取られ, 寝取り, フェラチオ

2020年06月23日 13時09分