中出し三昧!彼女が簡単にオマンコさせちゃう娘になっちゃった…

Riんの「残念な事実。僕の彼女は簡単にオ〇ンコさせちゃう娘になりました。」は、寝取られをテーマにしたフルカラーCG集。 プレイ内容は中出しセックスが中心で、彼氏に電話中、彼氏完全放置のセックス丸聞こえ中出しセックスしたり、年下男に惨めにオネダリ中出しセックスしたり、果てはデリバリー中出しセックスまで!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、フルカラーCG集で人物画44枚+α(背景)、本編314ページ大容量。女の子は、野球部マネージャーで、巨乳、処女、彼氏大好き、健気とうキャラ。以下のシチュエーションが克明に描かれている。
★SNSでエロ画像投稿
★彼氏の近くで聞こえるぐらいの音立てて口マ〇コに中出し
★処女マンコ脅迫の上嫌々、後ろから不合意中出し
★スク水 オナホ代わりに中出し
★学校で呼び出されては色々コスチューム着て、デリバリー中出し
★ラブホテルで恋人みたいにラブラブセックス中出し
★授業中ローター装着、ガッツリ発情させてからオネダリ中出しセックス
★覗かれている状況でイキガマン中出しセックス
★スケベな事大声で人に聞かせながらの中出しセックス
★彼氏に電話中、彼氏完全放置のセックス丸聞こえ中出しセックス
★騎乗位 献身的に腰振りチンポ落ちセックス
★後ろから中出し容認 完全合意セックス
★年下男に惨めにオネダリ中出しセックス








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

残念な事実。僕の彼女は簡単にオ〇ンコさせちゃう娘になりました。
・作者: Riん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Riん
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

調子に乗った雑魚たちを懲らしめた無敵の女番長はチンポには弱かった

Riんの「女番長敗北 糞雑魚達にチ〇ポ負け」は、無敵の女番長が仲間を守るために雑魚たちの慰めモノになるCG集。調子に乗った雑魚たちを懲らしめたらまさかの逆襲!仲間を守るため自ら犠牲になる道を選んだ無敵の女番長は、残念ながらチンポには勝てなかった…。


キーワード: Riん, 学園, 制服, 寝取られ, 中出し, 恥辱

2019年07月11日 13時08分