若い頃アイドルをしていた奥さんの母乳を搾りまくるADV

solidの「なにもそんな・・・。俺は軽い気持ちで・・・。・・・雨が悪い・・・。・・・いやオッパイが悪い!!」は、奥さんの母乳を搾りまくるADV。 若い頃アイドルをしていたこともあったけど、今は可愛い娘に優しい夫との3人暮らし。平凡だけど幸せを感じている。だけど私には悩みがあった…母乳がいまだに止まらないのだ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

若い頃にアイドルをしていたことがあったけれど、それはもうずっと昔の話。今は○学生の娘と夫の3人暮らし、それが私の宝物だ。ある日引っ越してきたばかりの街をお散歩していたら迷子になってしまう。そう、奥さんは昔っから方向音痴なのだった。
さらに追い打ちをかけるように雨まで降ってきてしまい、歩き疲れた私はマッサージ店のバイトくんに導かれるまま入店する事になる。無料お試しキャンペーンだったはずのマッサージで奥さんは、母乳を搾りまくられイかされてしまうのだった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なにもそんな・・・。俺は軽い気持ちで・・・。・・・雨が悪い・・・。・・・いやオッパイが悪い!!
・作者: solid
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1100円
・発売日: 2020年06月17日 16時

●関連記事

TSしてしまった弟。なんと俺好みの美少女になってしまった

TSとはtranssexual(性転換)の意味である。もちもち堂「生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件」。突如世界に広まった男が女になってしまうTS病。その病気にかかり女の子になってしまった弟。いつしか二人は意識するようになって…

キーワード: solid, 草津てるにょ, 着衣, おっぱい, 寝取られ, 母乳, 人妻

2020年06月17日 13時17分