TSしてしまった弟。なんと俺好みの美少女になってしまった

TSとはtranssexual(性転換)の意味である。もちもち堂「生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件」。突如世界に広まった男が女になってしまうTS病。その病気にかかり女の子になってしまった弟。いつしか二人は意識するようになって…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロい挑発に我慢できず、ついにTSした生意気な弟に種付けSEX

突如世界中に広まった(TS病)。男が突然女になってしまうこの病は最初期こそ問題も多かったが。数十年たった今では、ほとんどの人に受け入れられ世界中で認知されている。だから別段珍しいものではない。・・・そのはずなのだがまさか自分の弟がこの病気にかかってしまうなんて。女になってしまった弟は妙に色っぽく、つい意識してしまう。そんな俺を知ってか知らずか、挑発するかのように接して来る弟に我慢できずに・・・。


生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件
・著者:もちもち堂
・価格:756円

●関連記事

女体化して気持よくなるTS娘たちの痴態を描いたアンソロジー第1弾!

女の快感は男の比ではないといわれているから、もし男が女の身体になったとしたら、気持ちよすぎて失神してしまうに違いない。一輪車でねこらっしゅ「女体化したらこんなに気持ちよかった!」は、女体化を果たしたTS娘たちの性態を描いたアンソロジーの第1弾。突っ込む快感は一瞬だが、突っ込まれる快感は長時間続き、快感もハンパないぞ!

キーワード: もちもち堂, ロリ, 性転換, , 中出し, 孕ませ

2015年10月21日 21時10分