男勝りなヒロインが復讐のために立ち上がるアニメーションRPG

ゆきマンゴーの「モニカの復讐劇」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/10までのあいだ、通常価格1320円が1188円へと値引きされる。 本作は、男勝りなヒロインモニカが復讐のために立ち上がるアニメーションRPG。 各シーンで淫乱に激しく動くアニメーションが必見。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は、幼い頃から結婚を約束していた幼馴染と遂に結ばれることとなった。 あの男勝りの女が、遂に結婚することになるとはと、村中総出で祝うこととなった。
結婚式は絶頂で、遂に誓いの口づけをかわそうとその瞬間、唐突に兵士がやってくる。問答無用で村の人間を虐殺し始める兵士達。
そんな中で花嫁のモニカはフィアンセを目の前で殺され、輪姦されるのだった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

モニカの復讐劇
・作者: ゆきマンゴー
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1320円 → 1188円 (7/10まで)
・発売日: 2020年06月13日 0時

●関連記事

繁殖期の魔物は尋常じゃない!妊娠しないようにグリーンオークを退治!

ゆきマンゴーの「レイチェルシード-孕ませモンスターと強制出産-」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!8/10 16時までのあいだ、通常価格1404円が1193円へと値引きされる。本作は、妊娠しないようにグリーンオークを退治するRPG。魔物たちは繁殖期を迎えていた…。そんな女にとって超危険な時期にレイチェルは討伐の旅に出る…。


キーワード: ゆきマンゴー, アニメ, 色仕掛け, パイズリ, レイプ, 異種姦

2020年06月13日 13時17分