繁殖期の魔物は尋常じゃない!妊娠しないようにグリーンオークを退治!

ゆきマンゴーの「レイチェルシード-孕ませモンスターと強制出産-」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!8/10 16時までのあいだ、通常価格1404円が1193円へと値引きされる。 本作は、妊娠しないようにグリーンオークを退治するRPG。魔物たちは繁殖期を迎えていた…。そんな女にとって超危険な時期にレイチェルは討伐の旅に出る…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

繁殖期の魔物は止められない…。目を血走らせ、あそこはギンギンでけたたましく襲ってくる!魔物はオークや触手、ゴブリンによる輪姦などなど。ひたすらに女のレイチェルを種付けする。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レイチェルシード-孕ませモンスターと強制出産-
・作者: ゆきマンゴー
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ゆきマンゴー
・価格: 1193円
・発売日: 2018年07月13日 16時

●関連記事

女体化して性に飢えた不良だらけの学校を逃げ回る学園サバイバル

ゆきマンゴー「いきなり女体化?!学園サバイバル」は、男子校で女体化してしまった主人公が、不良たちの魔の手をかいくぐって脱出を目指す追いかけっこゲームだ。捕まったら即レイプされてしまう学園で、女体化を戻す薬を探し出し、貞操を守ったまま脱出することができるか!?


キーワード: ゆきマンゴー, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 輪姦

2018年07月14日 13時10分