27歳女教師が校長先生に弱みを握られ凌辱されるボイスドラマ

GT-Fourの「27歳女教師は宿直で暇してる?」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/24までのあいだ、通常価格1430円が1001円へと値引きされる。本作は、密かに生徒と交際していて校内でも隠れて性的関係を持つ女教師が 以前から女教師の事を好きだった校長先生に弱みを握られ凌辱されるボイスドラマ。声優:琴音有波

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

月に1度の宿直で、学校にお泊まり。暇だったから彼氏(教え子)とメールで会話をしていた。そこへ、校長からの呼び出しが…こんな時間に一体、何だろう?
彼に、えっちな事をしちゃだめだよーってメールで返され呆れてしまったが…それが現実に…。


以前から女教師の事を好きだった校長先生。 年の差もあるし諦めていたが、女教師が生徒との関係を目撃してタガが外れてしまう。
女教師を陵辱するために色々な道具を購入したり、オナ禁をしている。 単身生活のため、そう言う行為は数年していない。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

27歳女教師は宿直で暇してる?
・作者: GT-Four
・ファイル形式: アプリケーション・flash
・声優: 琴音有波(紅月ことね)
価格: 1430円 → 1001円 (6/24まで)
・発売日: 2020年06月11日 0時

●関連記事

お姉ちゃんとボクのえっちなヒミツがもりだくさんな3DCGアニメ

お姉ちゃんとのヒミツの行為を覗き見よう!GT-Four「知らなかった!お姉ちゃんの秘密を明らかにする!」は、お姉ちゃんと少年のえっちすぎるヒミツの行為を描いた3DCGアニメ。アニメはFLASH形式で、紅月ことねさんによるフルボイス。断面ビューも搭載。お姉ちゃんとのいけない行為をじっくり堪能しよう。


キーワード: GT-Four, 琴音有波(紅月ことね), 断面図, 3D作品, 拘束, ピアス, 女教師

2020年06月11日 13時45分