お姉ちゃんとボクのえっちなヒミツがもりだくさんな3DCGアニメ

お姉ちゃんとのヒミツの行為を覗き見よう!GT-Four「知らなかった!お姉ちゃんの秘密を明らかにする!」は、お姉ちゃんと少年のえっちすぎるヒミツの行為を描いた3DCGアニメ。アニメはFLASH形式で、紅月ことねさんによるフルボイス。断面ビューも搭載。お姉ちゃんとのいけない行為をじっくり堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■絶対に知られちゃいけない…お姉ちゃんとのヒミツ行為

ある日、お姉ちゃんが見つけた1冊のノート。そのノートは「おねえちゃんを研究するきっかけ」という文章から始まり、「おねえちゃんのフェラチオ」などなど、おねえちゃんと少年とのナイショのえっちな行為が写真入りで克明に記されていた。絶対に知られちゃいけないのに……。でもノートを見ているとふたりのえっちの記憶が鮮明になってまた身体が熱くなってしまい……。フェラチオ、クンニ、オナニーの見せ合いっ子、指挿入、ぶっかけ、そして……。ふたりのエロすぎる行為をたっぷり楽しもう。






知らなかった!お姉ちゃんの秘密を明らかにする!
・作者:GT-Four
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

穴という穴でイキまくる色白巨乳の27歳女教師がエロすぎる

美人女教師といえば男にとっては永遠の憧れだ。教室でただ一人お姉さん的雰囲気を漂わす女教師をズリネタにした人は多いだろう。GT-Fourの「おもちゃは27歳女教師」は、色白で美人な女教師を好き放題エロ責めして感じまくらせるFLASHアニメだ。たぷたぷ揺れるおっぱい、快感に頬を染めた表情、艶めかしい腰の動きなどがたっぷり動画で楽しめちゃって爆エロいぞ!

キーワード: GT-Four, 紅月ことね, エロアニメ, 3Dアニメ, 年下攻め, ショタ, 着エロ

2017年12月01日 13時25分