腕っぷしも強く男勝りな少女琴美の凌辱物語「俺っ娘敗北」

TWILIGHT DUSKの「俺っ娘敗北」は、男勝りな少女琴美の凌辱物語。 腕っぷしも強く、同年代の男子にも負けないことに自信を持っていたが若者が浮浪者を暴行している現場にたまたま出くわし、「私が何とかしてやる」と勇んで助けに入って見せるがあっさりと敗北してしまう。さらには助けた浮浪者にまで…。 2018/08/12発行作品。 後日談「空白の三日間」も収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺っ娘敗北
・作者: TWILIGHT DUSK
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年06月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

綾波レイのジューシーなオマンコに歓喜する公園の住人たち

レイのプラグスーツを破り、肉棒を挿入するシンジ。しかし、スーツを着用したままだとエッチしにくいことを感じ、結局脱いでもらうことにした。シンジは、温かく湿ったレイのマンコにザーメンをぶちまける。SY softwareの「綾○レイのたまて箱」は、「エヴァンゲリオン」の綾波レイをヒロインとしたビジュアルノベルゲームだ。オムニバス形式で作家も分かれ、それぞれ「純愛編」「露出デート編」「凌辱編」が用意されている。

キーワード: TWILIGHT DUSK, おっぱい, 寝取られ, 中出し, 青姦, 輪姦

2020年06月05日 13時09分