綾波レイのジューシーなオマンコに歓喜する公園の住人たち

レイのプラグスーツを破り、肉棒を挿入するシンジ。しかし、スーツを着用したままだとエッチしにくいことを感じ、結局脱いでもらうことにした。シンジは、温かく湿ったレイのマンコにザーメンをぶちまける。SY softwareの「綾○レイのたまて箱」は、「エヴァンゲリオン」の綾波レイをヒロインとしたビジュアルノベルゲームだ。オムニバス形式で作家も分かれ、それぞれ「純愛編」「露出デート編」「凌辱編」が用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「綾波、少し付き合ってくれないかな?」。授業が終わり生徒たちが帰りの支度をしているとき、シンジは綾波に声をかけた。レイも断る理由がなくシンジの誘いに乗った。校舎を案内してもらっている途中でのエッチに満足したシンジは、今度はをレイを公園に案内する。浮浪者はただがむしゃらに、乱暴に、激しくレイを突き上げた。「あっ…………あっ…………あっ………ああっ……」。浮浪者に犯されて感じているレイにシンジはささやいた。「よかったね、綾波。とても気に入ってもらえてるよ」。シンジにほめられレイは今まで以上に膣を締め上げた。「うお!すごい締め付けだ!食いちぎられそうだぞ!」。締め上げるとさらにペニスの存在を感じ、そして締め付ける。「な、なあ……俺たちもいいだろ?」。残りの浮浪者たちがシンジに問いかけた。「どうぞお好きなように。彼女もそれを望んでいますよ」。

綾○レイのたまて箱
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
SY software
SY software 公式

キーワード: SY software, エヴァンゲリオン, 中出し, レイプ, 露出, おしっこ

2011年04月05日 13時58分