人妻巫女が発情しちゃう呪いをかけられて浮気しまくるRPG

ゼトンポイソンの「退魔巫女イナホ~人妻浮気交尾滅魔伝~」は、 人妻巫女が発情しちゃう呪いをかけられて浮気しまくるRPG。 退魔巫女として日々妖魔や悪霊を退治している稲穂。ある日封印から目覚めた鬼を退治するように依頼され、討伐に向かうがあっさり敗北してしまう。陵辱されたのちに夜になると発情してしまう呪いをかけられてしまった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その後、様々な妖魔や悪霊と戦いながらも呪いと断れない性格のせいで元カレや村の青年、おじさん、ショタなどと浮気してしまう果たして稲穂は鬼を倒し呪いを解くことはできるのだろうか?










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退魔巫女イナホ~人妻浮気交尾滅魔伝~
・作者: ゼトンポイソン
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 880円
・発売日: 2020年06月04日 0時

●関連記事

毎日のように精液便所として輪姦されていた黒騎士が町の領主に!?

ゼトンポイソンの「氷獄の肉便騎スティーリア~便女領主と魔人の陰謀~」は、前作「氷獄の黒騎士スティーリア~最強騎士は肉便器に堕ちる~」により国民全員の肉便器に堕ちた黒騎士スティーリアの物語。基本イラスト9枚合計260枚程度。Hイベント30ほど。アップデートでエンディング後のHイベントを10個追加予定。


キーワード: ゼトンポイソン, セキエイ, ZIRAN, アヘ顔, 浮気, 寝取られ, 乱交, 人妻

2020年06月04日 13時19分