毎日のように精液便所として輪姦されていた黒騎士が町の領主に!?

ゼトンポイソンの「氷獄の肉便騎スティーリア~便女領主と魔人の陰謀~」は、前作「氷獄の黒騎士スティーリア~最強騎士は肉便器に堕ちる~」により国民全員の肉便器に堕ちた黒騎士スティーリアの物語。 基本イラスト9枚合計260枚程度。Hイベント30ほど。アップデートでエンディング後のHイベントを10個追加予定。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日のように精液便所として輪姦されていたのだが、ある日国王によって新たな町の領主になることを命じられる。領民の要望に応え町を発展させていくが、邪悪な存在が町に迫っていた…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

氷獄の肉便騎スティーリア~便女領主と魔人の陰謀~
・作者: ゼトンポイソン
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1100円
・発売日: 2019年12月29日 0時

●関連記事

淫紋を刻まれ強制フェラ!敗北し人狼に後ろから犯される黒騎士

ロコック王国最強の黒騎士スティーリア。氷魔法を操る槍の使い手である彼女は、ある日国王に呼び出される。そして叡智の洞窟にある魔道書を取ってくるように命じられ、渋々洞窟に向かうのだった。それが国王の罠だと気づかずに……。ゼトンポイソンの「氷獄の黒騎士スティーリア~最強騎士は肉便器に堕ちる~」は、最強の黒騎士が淫紋で肉便器へと堕ちるRPG。


キーワード: ゼトンポイソン, セキエイ, みずたにりん, 奴隷, 女主人公, ファンタジー, 顔射, 輪姦

2020年01月13日 12時35分