丸みを帯びた女体と水のコラボ!「ぬるぬるふぇちスク水動画」

いちご王国の「ぬるぬるふぇちスク水動画」は、ローションや石鹸でぬるぬるにしちゃったスク水動画。下半身に特化したフェチ作品。思わず見入ってしまう衝撃的なエロさ。爪の装飾が妄想を刺激する!

スク水好きに見てほしい本作。涼し気な水浴びタイムは、かっこうの夜のオカズとなる。指で敏感な部分をまさぐるシーンに目が釘付け!

ぬるぬるふぇちスク水動画
いちご王国
・価格: 700円
・発売日: 2020年06月02日

●関連記事

恥ずかしい玉パン姿も収録!「アズールレーン」伊号潜水艦168号ROM

いちご王国の「指揮官!私を楽しませなさい!」は、「アズールレーン」伊号潜水艦168号のコスプレROM。モデルの「おもちみるく」さんは、とっても美人さんだが、ウェブでの写真公開NGなので、購入してからのお楽しみにしてほしい。ちょっと恥ずかしいけど、玉パンも収録!


キーワード: いちご王国, ロリ, オナニー, フェチ, スクール水着

2020年06月04日 13時14分