恥ずかしい玉パン姿も収録!「アズールレーン」伊号潜水艦168号ROM

いちご王国の「指揮官!私を楽しませなさい!」は、「アズールレーン」伊号潜水艦168号のコスプレROM。モデルの「おもちみるく」さんは、とっても美人さんだが、ウェブでの写真公開NGなので、購入してからのお楽しみにしてほしい。ちょっと恥ずかしいけど、玉パンも収録!

アズールレーンに登場する伊号潜水艦168号のの名はいろはちゃん。黒髪ツインテ。そして目がしいたけの女の子。衣服は潜水艦らしく水着で、しかも白スクだが水抜き部分がなく肌が露出している。シースルーのふわっとした袖も特徴。 傲岸不遜な所があり、指揮官に対してかなり偉そうな態度を取り、上から目線の強い言い回しが多い。一方で、勝った時にははしゃいだり、構ってもらいたがりなところがあり、素直で可愛い性格をしている。

おまけのフェチ動画付き!可愛い顔を拝めるぞ!

指揮官!私を楽しませなさい!
いちご王国
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月14日

●関連記事

ブルマがフェチの原点!めっちゃ可愛いくるみちゃん初の野外撮影

河原でのブルマ体操服撮影からすべてが始まった!他人の目を気にせずフェチを追求する姿勢に脱帽せざるを得ない。いちご王国の「#ブルマフェチ #おしりフェチ #体そう服ブルマ!!!」は、みるくちゃんのROM第1弾。4分37秒の動画も収録されているぞ。屋外でブルマ女子を愛でる幸せを味わってほしい。


キーワード: いちご王国, アズールレーン, ロリ, スクール水着

2020年01月15日 13時14分