ちょっぴり病み系女の子に愛されすぎるAVG
シリーズ3作目「Little Sick Girls ~桃蜜は妹の香り~」

好評シリーズ第3作目「Little Sick Girls ~桃蜜は妹の香り~」は、 濃すぎず浅すぎずの程よいバランスで、ちょっとだけ病んだ女の子との交流を通じた恋愛模様。小規模作品ならではのコンパクト性を活かし、冒頭から早い段階でヒロインとの関係が深まって親密になっていく。

■(少しだけ)病んでるヒロインに愛されすぎて……どうすればいい?
「愛欲欠如症候群」(アフロディーテシンドローム)。 愛と肉欲の女神、アフロディーテの名前を冠するこの精神疾患は、少しでも異性に好意を寄せた瞬間発症し、対象の異性に対して様々な精神的欲求をもよおしてしまうというものだ。
20XX年、新しい現代病として認定されたアフロディーテシンドローム(以下ADS)は、全世界的にその存在が確認され、主に年頃の女子の少数が罹患しているものとされているが、発症するまでは現在の医学では発見することができない。
センシティブな問題を多分にはらんだものであるため、全世界的にこのADS罹患者を保護するべきだという運動が起こり、周囲は皆協力するものだという認識が短期間の間に定着した。ADSに罹患している人は「Little Sick Girl(LSG)」と呼ばれている。

Little Sick Girls ~桃蜜は妹の香り~
オフィシャルTwitter「@lasspixy_offi」

■エッチに対して嫌悪感や禁忌もなく高位にのめり込んでいく女の子
主人公、道明寺アキトは遅い中二病に罹患した学園2年生。漫画やゲーム、アニメに傾倒し、それに出てくるセリフを吐いてはイキる典型的な痛い青年だ。 ルックスや声はそれなりに高いスペックを持っているのに、残念イケメンだと専らの評判。
だが中二病まっさかりなアキトはそんな評価も所詮は凡俗の戯言だと一笑に伏し、今日も今日とて学園のアニゲ同好会の部室で、親友の「ジャン」(雀野春太)と美少女ゲームやライトノベル、萌え燃えアニメや漫画の熱い論評バトルに興じていた。
一方、小さな頃からアキトの妹分であった愛葉桃は、出会ったときから抱き続けるアキトへの恋心を募らせ続けていた。アキトお兄ちゃんが好き! でも、私なんかが好きでいたら迷惑を掛けてしまうかもしれない……。
心の芯の芯にまで染みついた過剰なほどの分別と、アフロディーテシンドロームによる過剰なほどの愛情が共に最高潮に達したとき、二人の物語はあらぬ方向に展開し、爆走し、ブレーキが壊れた機関車のように加速度と質量を増していくのだった。

■原画家「森山しじみ」先生・渾身の描き下ろし抱き枕カバー!

「Little Sick Girls ~桃蜜は妹の香り~ 抱き枕カバー付き限定版」は、「森山しじみ」先生入魂の描き下ろしイラストを使用。 材質は手触りの良いアクアライクラで、鮮やかな発色で桃の可愛いらしく恥ずかしがる表情や美しい真っ白な肌を再現!
さらに、ここでしか見ることが出来ないイラストなど詰め込んだスペシャル☆BOOKを同梱!ゲームビジュアルやキャラクター紹介、初期設定案、ラフイラスト・線画に加え、なんと本作ヒロイン・桃との描き下ろしショートストーリーを読むことができる♪
なお、抱き枕カバー付き限定版は数量限定商品となるので、確実に手に入れたい方は、2020年6月26日(金)までに予約してほしい。

Little Sick Girls ~桃蜜は妹の香り~
ブランドLass Pixy
発売日2020年7月22日
価格2,500円(税別)、抱き枕カバー付き限定版12,000円(税別)
企画原案剣技マナ
原画森山しじみ
シナリオ玉沢円
©Lass Pixy

キーワード:

2020年05月25日 22時00分