捕虜になったら肉便器へと墜ちる捜索RPG「オークの洞窟」

えち小屋ソフトの「オークの洞窟 ~捕虜になったら肉便器~」は、オークに捕らわれた少女が洞窟を脱出するRPG。キャシィはオークの監視をかいくぐり、洞窟を抜け出すことができるのか?! カーミラたちはキャシィを見つけ出し、救出することができるのか?!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここはとある中世くらいの世界観の世界。この世界はモンスターと人が対立しながら、お互いの種族を討伐しあっている。 そんな世界の中の一コマ、とある盗賊の少女キャシィがお宝を前にヘマをする。
お宝に目がくらみ警戒がおろそかになっていた中、オークたちの襲撃を受けて連れ去れてしまった。 性欲の強いオークに捕まってしまったら最後、たどる道は一つしかない…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オークの洞窟 ~捕虜になったら肉便器~
・作者: えち小屋ソフト
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1100円
・発売日: 2020年05月30日 0時

●関連記事

オークは催眠術をおぼえた!人間の女はメス奴隷にてんしょくした

オークといえばRPGの世界ではザコキャラ扱いだが、普通に考えれば人間よりはるかに強い。そんなオークが催眠術まで身につけちゃったら手がつけられない。ディーゼルマインの「醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!」は、プレイヤーが催眠術をマスターしたオークになって、人間どもを凌辱しまくるAVG。勇者、魔道士、姫……片っ端から犯しまくれ!

キーワード: えち小屋ソフト, ナカイザード, ゐすお, ゆーづか, こうはく, 奴隷, フェラチオ, 拘束, 恥辱, レイプ

2020年05月31日 13時02分