オークは催眠術をおぼえた!人間の女はメス奴隷にてんしょくした

オークといえばRPGの世界ではザコキャラ扱いだが、普通に考えれば人間よりはるかに強い。そんなオークが催眠術まで身につけちゃったら手がつけられない。ディーゼルマインの「醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!」は、プレイヤーが催眠術をマスターしたオークになって、人間どもを凌辱しまくるAVG。勇者、魔道士、姫……片っ端から犯しまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークの催眠術に屈し凌辱されまくる人間のメスども
人間たちが平和に暮らす王国。その近くにある村に住むオーク族は、容姿が醜く愚鈍なこともあって、長きにわたって人間たちから迫害を受けてきた。しかしある時、オーク族の一人であるあなたは、相手を意のままに操れる催眠術を身につけた。そしてこれまでの虐待に対する復讐のため、あなたは手下のオークたちを率い、王国に攻め込んでいった。ただでさえパワフルなオークに催眠術まで加われば怖いものはない。どんなに強い勇者、魔法使いも赤子の手をひねるかのようにたやすくひねっていく。

すでに王国内でオークたちの蹂躙を止め立てできるものはいない。これまでさんざん苦しめられた女勇者のリファル、魔法使いのシェエラもオークの極太肉棒で犯し抜き、大量の精液を注ぎ込む。さらに堅固な城で守られていた姫・フェリシオまで、オークたちによって汚されていく。野蛮なオークどもに輪姦され中出しされる屈辱の中で、女たちはしだいに快楽に押し流されていく。人間とは比べ物にならないほど大きくて硬い肉棒、大量の精液、何度出してもすぐに回復する精力。さらに催眠術……。絶望的な凌辱地獄の中で、人間の女たちは自分たちがしょせんはメスでしかないことを思い知らされたのだった。



醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!
ディーゼルマイン

●関連記事

オークに敗北した町の娘が洞窟で孕まされ悪魔の子を出産

女騎士はオークの侵攻を必死に食い止めようとするが、力足りず町外れで蹂躙されてしまい、多くの仲間を失った。町に侵入したオークは、女という女を喰い物にし、いきり勃った肉棒に犯された娘たちは、オークの棲む洞窟へと連れ去られそこで、彼らの子を孕むのであった。Air Hikeの「オークに敗けた国2」は、豚頭の悪魔に蹂躙される町の女たちを描いた凌辱CG集だ。

キーワード: ディーゼルマイン, 朝凪軽, よろづ, 中嶋結花, 葉市憂, 彩瀬ゆり, 奴隷, 女王様, 魔法, 戦士, ファンタジー

2011年10月28日 18時53分