女騎士アーデルハイトの終わらぬ凌辱!「ADELHEID SIDE」

池袋DPCの「ADELHEID SIDE」は、サークル既刊の成年向け同人誌シリーズ「ノード侵攻」並びに成年向け同人RPG作品「戦乱のヘキサ」に登場する、「女騎士アーデルハイト」本。 作品的には、「戦乱のヘキサ」の「アーデルハイト編」で発生するHイベントの1つをベースに、アレンジしてコミカライズした形の内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

指揮官として、帝国軍の猛攻を日々耐えしのぐノード王国の女騎士アーデルハイト。日々の疲れのせいか妙に夢見が悪く、己や親しい者たちが帝国兵に蹂躙されてしまうような淫猥な悪夢を見てしまう。
そんな折、撤退戦に失敗したアーデルハイトは追撃部隊に一人捕らえられ、敵兵士たちの下劣な獣欲を一身に受けることに…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ADELHEID SIDE
・作者: 池袋DPC
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

卑劣な罠に嵌まりならず者たちによって輪姦凌辱を受ける女剣士

池袋DPCの「The Fay's Phase」は、同サークルの同人誌シリーズ「ノード侵攻」並びにRPG作品「戦乱のヘキサ」に登場する、「女剣士フェイ」凌辱本。師匠の仇である「背に猫の顔の入れ墨の男」の手がかりを求め、ノード王国へとやってきた女剣士フェイ。山麓の町ザルドーを訪れたフェイは、酒場で出会った行きずりの冒険者たちに賊退治を誘われ、これに参戦する。しかしそれは卑劣な罠であった…。


キーワード: 池袋DPC, DPC, ファンタジー, 戦場, レイプ, 輪姦, 戦士

2020年05月29日 13時10分