卑劣な罠に嵌まりならず者たちによって輪姦凌辱を受ける女剣士

池袋DPCの「The Fay's Phase」は、同サークルの同人誌シリーズ「ノード侵攻」並びにRPG作品「戦乱のヘキサ」に登場する、「女剣士フェイ」凌辱本。師匠の仇である「背に猫の顔の入れ墨の男」の手がかりを求め、ノード王国へとやってきた女剣士フェイ。山麓の町ザルドーを訪れたフェイは、酒場で出会った行きずりの冒険者たちに賊退治を誘われ、これに参戦する。しかしそれは卑劣な罠であった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

多勢に無勢で敗北したフェイは下劣なならず者たちによって激しい輪姦凌辱を受け、その身を汚されることになる…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

The Fay's Phase
・作者: 池袋DPC
・レーベル: 池袋DPC
・価格: 648円
・発売日: 2018年06月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

戦乱の王国で主人公6人が戦う凌辱ファンタジーRPG「戦乱のヘキサ」

六者六様の凌辱戦記が今始まる!池袋DPC「戦乱のヘキサ」は、戦乱の王国を舞台に、立場も目的も違う6人の主人公の物語をオムニバス形式で描く、戦火凌辱系ファンタジーRPG。選ぶ主人公によって異なる物語が展開される。男主人公で犯しまくるか、女主人公で犯されまくるか?その選択はプレイヤーしだいなのだ。


キーワード: 池袋DPC, DPC, 戦士, レイプ, 言葉責め, 輪姦, ポニーテール

2018年06月11日 13時19分