人妻が一番美味しい夜に夫ではない男に…「最高に食べごろの夜」

あらくれの「最高に食べごろの夜」は、 人妻が異国の男に寝取られるお話。 ようやく一週間の出張を終え自宅に帰れる直人。それを駅まで迎えに行く妻ひかる。 二人はお互いに久しぶりのセックスに心を踊らせていた。 だがアクシデントにより列車の運行が停止され会えなくなってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

半日伸びてしまった再会に持て余す心と体…。夫はひとり個室ビデオ店で夜を明かすことにする。 妻は終電を逃してしまいホテルを探そうとしていた。 そこへ道を尋ねる大柄な異国の男。 自分のホテル探しのついでにと道案内をかって出た妻ひかるだったが…。
たった半日再会が遅れただけで人妻の体はもてあそばれ寝取られてしまう。夫はまだそれに気づかない…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最高に食べごろの夜
・作者: あらくれ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2020年05月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ダウンロード特典に寝取られた人妻・由美子さんの対談記事を収録!

あらくれの「寝取られた人妻と寝取られる人妻」は、人妻寝取られ漫画。ご近所の奥さんに町内会旅行の下見へと誘われた人妻歩美さん。女二人旅だと思っていたのに、なぜか夕食の席にいるおじさんふたり。危険を感じ取り夜這いに警戒する歩美さんだったが、不覚にも酔いつぶれてしまう。本編44ページ、総ページ数50ページ。


キーワード: あらくれ, 断面図, 寝取られ, 寝取り, 英語作品, 中出し

2020年05月28日 13時09分