ダウンロード特典に寝取られた人妻・由美子さんの対談記事を収録!

あらくれの「寝取られた人妻と寝取られる人妻」は、人妻寝取られ漫画。 ご近所の奥さんに町内会旅行の下見へと誘われた人妻歩美さん。女二人旅だと思っていたのに、なぜか夕食の席にいるおじさんふたり。危険を感じ取り夜這いに警戒する歩美さんだったが、不覚にも酔いつぶれてしまう。本編44ページ、総ページ数50ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

深夜目覚めると一緒に居た由美子さんの姿はなく、なぞのおじさんが謎のスペースでビールを飲んでいたのだった!いなくなってしまった由美子さんを心配しつつ、夜這いに来たおじさんに抵抗する歩美だったが…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られた人妻と寝取られる人妻
・作者: あらくれ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2019年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

NTRの名手あらくれが描く「夏休みに会えなかった僕の彼女は。」

「あらくれ」は寝取られ系の濃厚なエロマンガで定評のあるサークル。「夏休みに会えなかった僕の彼女は。」は、夏休みで会えない間にラブラブだった彼女をおじさんによって寝取られてしまうエロマンガ。同人誌として発行された作品に、加筆修正を施した1本。可憐な彼女が他人の手で女に変えられてしまう姿に鬱勃起が止まらぬ一作だ。


2019年12月31日 13時10分