アイツと彼女たちのエッチな七日間「デスティニータクティクス」

鈴の音の「デスティニータクティクス ~アイツと彼女たちの七日間~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/19までのあいだ、通常価格1650円が1155円へと値引きされる。 本作は、仲間たちを駒のように動かして戦うシミュレーションRPG。 えっちシーンは基本的に敗北によって発生するので、シミュレーションRPGが苦手な人でも敗北を続けることでエンディングまで進める。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

負ければヒロインとチャラ男が強制えっち!! 『幸せ』から彼女たちを守り抜け!!
幸せロボットハピネスたちによって全ての人間の幸福は約束されていた。ハピネスは人間に代わって重要な決断を下し、より幸福度の高い選択を人間にもたらすのだ。 結婚の相手すらもハピネスが決定する。ハピネスの決定次第では複数の相手と結ばれる者もいる。
主人公のルートは、不良少女のシーナ、心優しいお嬢様のリネ、偏屈絵本作家のクラ、旧型ハピネスのハピと共にハチャメチャな毎日を送っていた。 そんなある日、シーナたちの結婚相手が決定する。シーナたちは自分たちの相手がルートであると疑わなかったし、ルートもみんなと結ばれることを望んでいた。しかし、ハピネスが定めた彼女たちの結婚相手は史上最低のチャラ男ノアだった!!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デスティニータクティクス ~アイツと彼女たちの七日間~
・作者: 鈴の音
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1650円 → 1155円 (6/19まで)
・発売日: 2020年05月23日 0時

●関連記事

ヒロインが寝取られた記憶を思い出す絶望RPG「マネータクティクス」

鈴の音の「マネータクティクス ~ペットにされた彼女たち~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/27までのあいだ、通常価格1650円が1155円へと値引きされる。本作は、仲間たちを駒のように動かして戦うシミュレーションRPG。えっちシーンは基本的に敗北によって発生するので、ゲームが苦手な人でもプレイでき敗北を続けることでエンディングまで進める。


キーワード: 鈴の音, 鈴野しげる, 萌え, 背徳, ファンタジー, 寝取られ, 中出し

2020年05月23日 13時09分