ヒロインが寝取られた記憶を思い出す絶望RPG「マネータクティクス」

鈴の音の「マネータクティクス ~ペットにされた彼女たち~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/27までのあいだ、通常価格1650円が1155円へと値引きされる。 本作は、仲間たちを駒のように動かして戦うシミュレーションRPG。 えっちシーンは基本的に敗北によって発生するので、ゲームが苦手な人でもプレイでき敗北を続けることでエンディングまで進める。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

現世の地獄ゴヒョーではこの世界の法など通用しない。奪われようと犯されようと、誰も助けてはくれないのだ。主人公アイトは恋人のナギサと共にゴヒョーの地で貧しくも幸せに暮らしていた。しかし、彼らの平穏は突如終わりを迎える。
最強の金持ちリッチに目を付けられたアイトたちは、リッチを退けるべく戦いに身を投じることとなる。リッチ率いるペット隊の少女たちはアイトの仲間たちに容赦なく襲い掛かるのだった。敗北して捕らえられた仲間はリッチに調教されペット隊へと堕ちてしまう。最悪の事態を避けるため、仲間と共に抗い続けろ!!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マネータクティクス ~ペットにされた彼女たち~
・作者: 鈴の音
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1650円 → 1155円 (3/27まで)
・発売日: 2020年02月29日 0時

●関連記事

カナメの恋人となったソフィーが穢される「NTRG3」IFストーリー

鈴の音の「NTRG3 ―ネトラレゲーム3― 追加パッチIF」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/15までのあいだ、通常価格330円が264円へと値引きされる。本作は、「NTRG3 ―ネトラレゲーム3―」のIFストーリー。カナメとソフィーのもうひとつのストーリーを楽しむことができる。


キーワード: 鈴の音, 鈴野しげる, 3D作品, 背徳, 寝取られ, レイプ, 調教

2020年02月29日 13時10分