幼い頃に婚約した幼馴染を寝取れ!「十年後の八月 君と。」

スルメニウムの「十年後の八月 君と。」は、 幼い頃に婚約した幼馴染をイケメン彼氏から寝取るストーリー。 「大きくなったら結婚しようね」。 10年前の8月、ドラマみたいな約束をした婚約者がいる。 彼女の名は沙耶。同じ田舎町で育った幼馴染。 10年前に引っ越してしまった女の子。 そんな愛しい人が10年ぶりに帰省する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戻ってきた沙耶は見違えるほど美人になっていてなぜかイケメン高身長の彼氏を連れていた…。なんにもすることのないこの田舎町で毎日一緒に”きもちいいこと”をした沙耶を…結婚の約束をした沙耶を…10年間ずっと思い続けてきた沙耶を…諦められるはずもなく…。 作者:谷口大介












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

十年後の八月 君と。
・作者: スルメニウム
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 1320円
・発売日: 2020年05月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こんなはずじゃ…修学旅行の王様ゲームで片想いのあの娘がNTR…

修学旅行先で学生はハメを外しがちだがそれがあんな事態を招くなんて……。スルメニウム「修学旅行x王様ゲーム」は、修学旅行の夜に行われた王様ゲームで、片想い相手の女の子が目の前でエッチしちゃう失恋NTRマンガ。想い人が目の前で別の男とキスしたりセックスしたり……。喪失感バリバリのエロ~い一作だ。


キーワード: スルメニウム, 谷口大介, おっぱい, , コメディ, 浮気, 寝取られ

2020年05月19日 13時17分