こんなはずじゃ…修学旅行の王様ゲームで片想いのあの娘がNTR…

修学旅行先で学生はハメを外しがちだがそれがあんな事態を招くなんて……。スルメニウム「修学旅行x王様ゲーム」は、修学旅行の夜に行われた王様ゲームで、片想い相手の女の子が目の前でエッチしちゃう失恋NTRマンガ。想い人が目の前で別の男とキスしたりセックスしたり……。喪失感バリバリのエロ~い一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大好きなあの娘は友達のチンポをうれしそうに……

主人公・山田は、いつも自分をからかってくるクラスの女子・早水翼に好意を抱いていた。修学旅行の夜、彼女が山田を含めた男女4人で遊ばないかと提案してきた。そこで4人は他愛のない遊びで親睦を深めるはずだった。しかしノリで始まった王様ゲームで、少しずつハメを外していった4人。そしてついに場の空気に流され、主人公の友達である山田が、翼とえっちを始めてしまったのだ……。目の前で大好きな女の子が友達に抱かれている。しかし片想いしているだけの自分に止める権利も資格もない。こんなはずじゃなかった。ただ彼女ともう少し仲良くなりたかっただけなのに――。







修学旅行x王様ゲーム
・作者: スルメニウム
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

死して霊体となった夫が完全無力なままで見つめる愛妻の寝取られ

自分の愛する妻が寝取られる…。しかし自分はどうやってもそれを止められない……。スルメニウム「死シテ寝取ラレ」は、そんな絶望的な気分を味わうCG集。事故で死んだが成仏できないまま現世を漂っていた夫が、妻が上司に寝取られる姿を目の前で見せつけられることに。圧倒的絶望にまみれる夫に救いはないのか……。

キーワード: スルメニウム, 谷口大介, おっぱい, , 同級生, 処女, 寝取られ

2019年03月05日 12時45分