お姉さんが他の男とセックスしている様子を解説される音声

シコらnightの「僕の彼女がこんな…ドスケベ女に…」は、 いやらしい悪女的お姉さんに妖しく囁かれながら、彼女が他の男とセックスしている様子を解説される音声作品。 寝取られ好きの人にオススメ! 分倍河原シホさん、野上菜月さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の彼女であるユキノ。ユキノの友人であるレイナ。レイナは自分の彼氏が寝取られ好きで困っているという嘘をユキノに相談する。
相談内容は彼氏同士を交換(スワッピング)してエッチなことをするというもの…。
当然ユキノはそれを断るが、ユキノとレイナの彼氏は何もしなくていいという条件を付け加えられ、渋々引き受ける。 スワッピング当日…。スワッピングを持ち掛けたのはユキノを犯すため。
ホテルの部屋にはユキノとレイナの彼氏の二人…。何もしないという約束が守られるはずもなく、レイナの彼氏がユキノに…。

◆主なプレイ内容(ストーリー部分は省略)
2-1 【ユキノ】乳首責め手コキ【19:27】
2-2 【ユキノ】いっぱいキスしながらの騎乗位セックス【13:59】
3-1 【レイナ】乳首責め手コキ【29:08】
3-2 【レイナ】寝取られ妄想オナニー【33:26】
3-3 【ユキノ】騙され他の男と……【22:33】
5-1 動画を見せられ寝取られマゾオナニー【31:21】
5-2 続動画を見せられ寝取られマゾオナニー【30:52】
6 【ユキノ】彼女からの寝取られ報告【29:03】
8-1 【レイナ】ドスケベオナ指示【19:05】

CV:分倍河原シホ【ユキノ】、野上菜月【レイナ】、イラスト:みな本



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の彼女がこんな…ドスケベ女に…
・作者: シコらnight
・ファイル形式: MP3・FLAC同梱
・声優: 分倍河原シホ, 野上菜月
・価格: 1430円
・発売日: 2020年05月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

優しいお姉ちゃんが他人のチンポで喘ぐ音声♪

シコらnightの「とっても優しいお姉ちゃんだったのに…」は、大好きなお姉ちゃんが寝取られる様子を聞かされながら、悔しいマゾオナニーができる音声。 射精、絶頂描写は各トラックにつき1回。トラックが進むにつれて、どんどんお姉ちゃんが下品になっていく。 CV担当は、分倍河原シホさん。


キーワード: シコらnight, みな本, 分倍河原シホ, 野上菜月, バイノーラル, 色仕掛け, 寝取られ, 手コキ, オナニー

2020年05月16日 13時45分