優しいお姉ちゃんが他人のチンポで喘ぐ音声♪

シコらnightの「とっても優しいお姉ちゃんだったのに…」は、大好きなお姉ちゃんが寝取られる様子を聞かされながら、悔しいマゾオナニーができる音声。 射精、絶頂描写は各トラックにつき1回。トラックが進むにつれて、どんどんお姉ちゃんが下品になっていく。 CV担当は、分倍河原シホさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分より強いオチンポによって、女が本気で喘いでいるところを見たい…。そんな寝取られ好きにの方にオススメしたい音声。 低くうなるような「オホ声」が作中に多いので、下品な声が好きな方には特にオススメ。
全トラックを通して、濃密に練られたストーリ性はなく、1トラックごとにサクッと聴ける内容となっている。

◆トラック内容
1 赤ちゃん言葉手コキ【17:14】
2 隣の部屋からするのフェラチオ音【20:03】
3 寝取られ報告マゾオナニー【27:45】
4 隣の部屋から見るお姉ちゃんの本当の姿【12:47】
5 お姉ちゃんからのビデオ【10:11】

CV:分倍河原シホ、イラスト:Gゼロ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とっても優しいお姉ちゃんだったのに…
・作者: シコらnight
・ファイル形式: WAV
・声優: 分倍河原シホ
・レーベル: シコらnight
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

いやらしい口淫女たちによるフェラチオ音声!

シコらnightの「口淫館~いやらしい女たち~」は、いやらしい口淫女たちによるフェラチオに特化した音声作品。低音ボイスお姉さんたちが下品にフェラチオ。濃厚で淫らなフェラチオを楽しみたいという人にオススメの一作だ。 CVを担当するのは、涼貴涼さん。イラストは、ねいさん。


キーワード: シコらnight, Gゼロ, 分倍河原シホ, 淫語, 寝取られ, 手コキ, オナニー, フェラチオ

2020年01月10日 12時30分