もっと奥にびゅってしていいよ…香菜に中出し射精して元気出た?

砂漠×少女の「香菜に中出し射精して元気出た?もっと奥にびゅってしていいのよ…」は、応援励まし癒やし系なランジェリーお姉さんと明るく楽しいセックスライフ。>手コキ、パイズリ、お尻にぶっかけ、セックスはオール中出し。 いつでもランジェリー姿でエッチさせてくれるぞ!絵とシナリオ:ちーぼう(砂漠×少女)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無職になって気落ちしていた主人公の前に前の職場で優しかった先輩、四季島香菜(シキシマカナ)が現れる。 香菜はひたすらエッチさせてくれ、中出しもOKで甘やかしてくれて、 癒やしな香菜がいつでもランジェリー姿でエッチさせてくれる。
妊娠させてとまで口走る香菜はどこまでも主人公を肯定し、 香菜自身もエッチを楽しんでくれる。 こんなお姉さんどこかにいないかなと思う理想の先輩、 香菜とのスケベな中出しセックスライフはどこに行き着くのか…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

香菜に中出し射精して元気出た?もっと奥にびゅってしていいのよ…
・作者: 砂漠×少女
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クリと乳首ばっかいじめられるのクセになっちゃってダメかも……

砂漠×少女の「クリと乳首ばっかいじめられるのクセになっちゃってダメかも……」は、クリと乳首にリング装着。クリをシコシコ、乳首をモミモミされてイカされ、中出しされアヘ顔や仰け反ってイキまくる少女の痴態。九重千夏(ココノエチカ)は、友人の紹介で地下の秘密変態クラブに出演志願する。異物挿入等も多数。変態責め中心。基本暗い雰囲気ではなく、快楽責めメイン。


キーワード: 砂漠×少女, ちーぼう, お尻, 手コキ, 顔射, 中出し, パイズリ

2020年05月15日 13時19分