クリと乳首ばっかいじめられるのクセになっちゃってダメかも……

砂漠×少女の「クリと乳首ばっかいじめられるのクセになっちゃってダメかも……」は、クリと乳首にリング装着。クリをシコシコ、乳首をモミモミされてイカされ、中出しされアヘ顔や仰け反ってイキまくる少女の痴態。九重千夏(ココノエチカ)は、友人の紹介で地下の秘密変態クラブに出演志願する。異物挿入等も多数。変態責め中心。基本暗い雰囲気ではなく、快楽責めメイン。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳首とクリトリスに常時勃起させられる微細繊毛トゲつきリングを付けられ、興奮状態を無理やり持続させられたまま、衆人環視の中で変態プレイをすることになる千夏!
野外露出、クリトリス責め、クリ吸出しポンプ、クリリング、クリ乳首ハケブラシ、アナルディルド、乳首もみ、搾乳、くすぐりなどの責めを受ける。局所ムチ打ちでイカされ、異物挿入(精液噴射ディルド)、蝋燭を垂らされながら浣腸、そしてフィストファック…。
基本画像13枚:各差分平均8枚+立ち絵を使った会話画面で=約130枚。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリと乳首ばっかいじめられるのクセになっちゃってダメかも……
・作者: 砂漠×少女
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

中出しされたらのけ反って即イキする癒し系の黒ギャルセフレ♪

砂漠×少女の「黒ギャルセフレ わたし中出しされたらのけ反って即イキするんだけどヤバくない?」は、黒ギャルと野外露出、チアガール、セクシーランジェリー等で中出しセックスしまくるCG集。なんでも言うことを聞いてくれる癒しな黒ギャルとラブラブなエロライフを楽しめるぞ!


キーワード: 砂漠×少女, ちーぼう, お尻, 中出し, 調教, 露出, ツインテール

2020年01月10日 13時15分