完全敗北し快楽に堕ち!「霜月キリカのバッドエンドは終わらない」

雨音連鎖予報の「霜月キリカのバッドエンドは終わらない」は、変身ヒロインの女の子が完全敗北して快楽に堕ちながらバッドエンドになるオムニバスCG集。 過去作シリーズとは別のIF世界線のバッドエンド敗北シチュエーションが3つ収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

(1)拉致輪姦洗脳編
同級生で心を通わせていた男子を人質に取られたキリカは、敵組織によって力を制限され彼の目の前で弄ばれていく。
(2)つけこまれ侵食編
ある日の戦いで救ったクラスメイトはリビテータ―に寄生されて肉体を侵食されていた。それを助けるために自らのエネルギーを与えていたキリカだったが、その優しさにつけこんだ彼から肉体関係を迫られ流されていく。
(3)未熟な敗北編
ペンダントを手にして間もないキリカはいままでより少し強い敵へと挑むことになる。今のエネルギーで十分対処できるはずだったが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霜月キリカのバッドエンドは終わらない
・作者: 雨音連鎖予報
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由とは?

雨音連鎖予報の「強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由」は、幼馴染の彼女が脅され薬でとろとろにされながらだんだんと寝取られていくCG集。 幼馴染と恋人関係になることができ数カ月後に彼女の異変に気付くが…。


キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 孕ませ, 母乳, 言葉責め, 恥辱, 触手

2020年05月09日 13時17分