強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由とは?

雨音連鎖予報の「強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由」は、幼馴染の彼女が脅され薬でとろとろにされながらだんだんと寝取られていくCG集。 幼馴染と恋人関係になることができ数カ月後に彼女の異変に気付くが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼い頃からずっと一緒だった雛森直人と佐々木凛。お互いに好意を抱きながらゆっくりと距離を縮めていった二人は、優しい直人の姉に見守られながらようやく恋人関係になることができた。数カ月後、穏やかな日々は続いていたが、直人はふと気がついてしまう。凛の様子がおかしいことに…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由
・作者: 雨音連鎖予報
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年03月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ハード陵辱シリーズ完結作「霜月キリカは淫らな迷宮に屈しない」

雨音連鎖予報の「霜月キリカは淫らな迷宮に屈しない」は、変身ヒロインがエロトラップに嵌ったりピンチになって陵辱されるCG集。ハードな陵辱や羞恥心を煽る辱めな展開が多め、シリーズ完結作となっている。前作シリーズのサンプル付き。基本CG18枚、合計384枚。


キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 寝取られ, 顔射, 中出し, 言葉責め, 恥辱

2020年03月22日 13時04分