幼なじみのお姉ちゃんに一方的に責められ性玩具化される少年

short_kamiの「とっても優しいお姉ちゃんの裏の顔」は、幼なじみのお姉ちゃんに一方的に責められ簡単に堕とされていく男性受け作品。逆転はない。 また、おねショタ作品ではありますが甘々な描写はない。ページ数27P(本編25P)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕には幼なじみのお姉ちゃんがいる。面倒見がよくて、とっても優しくて僕はお姉ちゃんのことが大好きだった。 そんなある日、僕はお姉ちゃんが男の子と人気の無い教室に入っていくところを目撃する。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とっても優しいお姉ちゃんの裏の顔
・作者: short_kami
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

憧れの先輩に誘惑され一方的に責められ堕とされていくエロ漫画

short_kamiの「憧れの先輩は男を弄ぶわる~い女の子」は、憧れの先輩に一方的に責められ堕とされていくエロ漫画。プレイ内容は、男性受け、言葉責め、ベロチュー、耳舐め、乳首責め、乳首舐め、手コキ、足コキ、焦らし、おねだり。ページ数21P(表紙1、本編20)。


キーワード: short_kami, 逆転無し, 背徳, ショタ, 男性受け, 幼なじみ

2020年05月05日 13時04分