憧れの先輩に誘惑され一方的に責められ堕とされていくエロ漫画

short_kamiの「憧れの先輩は男を弄ぶわる~い女の子」は、憧れの先輩に一方的に責められ堕とされていくエロ漫画。 プレイ内容は、男性受け、言葉責め、ベロチュー、耳舐め、乳首責め、乳首舐め、手コキ、足コキ、焦らし、おねだり。ページ数21P(表紙1、本編20)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同じ生徒会に所属する先輩は成績優秀でそのルックスから多くの男子生徒の憧れである。ある日の放課後、僕は先輩と生徒会室に二人きり。
年頃の男子なら誰しも意識せざるを得ない状況で、先輩は僕に大きな胸を押し当てそっと囁く。
「私ね、君のこと、いいなぁって思ってたの」






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れの先輩は男を弄ぶわる~い女の子
・作者: short_kami
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: short_kami
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳メガネっ娘な先輩に告ったらSEXしまくり生活に突入しちゃった…

普段、賢くて凛々しくてパーフェクトな生活をしている女の子に限って、その本性はドスケベであることが多い。日頃のストレスがたまっているので、一度ハジけると爆発してしまうのだ。鳥居姫「凛々しくて憧れの巨乳な先輩にどさくさに紛れて告ってしまった!」は、メガネっ娘な副生徒会長の先輩とエッチしまくるCG+ノベル。

キーワード: short_kami, 言葉責め, 焦らし, 男性受け, 耳舐め, 先輩

2019年08月27日 12時05分