高嶺の花の優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくって嫁にしたゾ

ハムスターの煮込みの「同じクラスの憧れの優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくってお嫁さんにするお話」は、めちゃくちゃかわいくて、誰に対しても優しくて、めちゃくちゃおっぱいが大きくて、お尻が大きくて、めちゃくちゃいい匂いがして、背がめちゃくちゃ高くて、バレー部の優衣奈ちゃんに催眠をかけて 交尾しまくるフルカラー漫画27P)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本来手が届くはずもない高嶺の花である優衣奈ちゃんの肌に一瞬でも触れられるなら、それだけで一生モノのシコネタになる。普通に生活していたら、優衣奈ちゃんの肌に触れることすらできなかっただろうに…。優衣奈ちゃんのエロい姿を想像してティッシュに虚しく精液を吐き出すことしかできなかっただろうに…。
催眠を使えば 優衣奈ちゃんと交尾をすることができるっ。優衣奈ちゃんの生殖器に 性器を挿入することができるっっっ。最後は受精本気交尾! 優衣奈ちゃんが受精するまで本気で交尾しまくるのだっ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同じクラスの憧れの優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくってお嫁さんにするお話
・作者: ハムスターの煮込み
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・価格: 990円
・発売日: 2019年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

セックス大好きなロリビッチが朝から晩まで交尾しまくる夏休み

えっちの快楽を知ってしまったロリはガマンすることなどできない!ハムスターの煮込み「~ロリビッチCG集~みゆちゃんの夏休み 前編」は、可憐なロリのくせしてえっちなことが大好きな女の子が、いろんな男とヤリまくるCG集。会ったばかりのおじさんや近親相姦まで、とにかくエロいぞ。


キーワード: ハムスターの煮込み, 時間停止, 中出し, 洗脳

2020年01月04日 12時55分