エロ研ゼミでテストもプライベートも100点満点♪

前作、前々作で人気だったあの、超オススメちゃんが、またまた登場!!相模原さぽ援の「★脱力系ちっぱいスレンダー、エロ研ゼミでテストもプライベートも100点満点だぁ♪★相模原さぽ★」は、撮影者イチ押しのお嬢様学校に通う脱力系ちっぱいスレンダー美少女のハメ撮り動画。

何やら今日は元気のないちっぱいスレンダーちゃん。 いつもはゆるゆるふわふわなのに、なぜだか浮かない表情。 どうしたのか?と尋ねてみれば、もうすぐテストだそうで。ゆううつ~~~↓↓↓
年号なんて、ゴロ合わせを覚えれば楽勝ーーー!これは、1192(いいクンニ)しよう鎌倉幕府。これでOK!そして小生は、ちっぱいちゃんのオマンコにクンニーー。 つるつる割れ目、超かぁいいーーーーニッコリ。
テスト対策をバッチリしたら、小生が提唱する、進研ゼミならぬ、エロ研ゼミ。テストも、恋も、部活も、お小遣いも、オナニーも、エロ研ゼミで全部うまくいくぞ!


★脱力系ちっぱいスレンダー、エロ研ゼミでテストもプライベートも100点満点だぁ♪★相模原さぽ★
相模原さぽ援
・価格: 1,900円
・発売日: 2020年04月25日

●関連記事

家出掲示板で拾ったポニーテール制服ゆきちゃん4部作完結編!

相模原さぽ援の「【相模原さぽ01】家出掲示板で拾ったポニーテール制服ゆき4▲ゆっきゆきにしてやんよ」は、ゆきちゃん4部作堂々の完結編。超可愛いゆきちゃんに、初音ミクコスをしてもらってエッチな悪戯!ツインテールがよく似合っている。 本編は顔出し!


キーワード: 相模原さぽ援, ロリ, 着衣, 制服, 女子高生, 年下

2020年05月03日 11時50分