家出掲示板で拾ったポニーテール制服ゆきちゃん4部作完結編!

相模原さぽ援の「【相模原さぽ01】家出掲示板で拾ったポニーテール制服ゆき4▲ゆっきゆきにしてやんよ」は、ゆきちゃん4部作堂々の完結編。超可愛いゆきちゃんに、初音ミクコスをしてもらってエッチな悪戯!ツインテールがよく似合っている。 本編は顔出し!

ゆきちゃんシリーズラストとなる本作。 ゆきちゃんは秋葉系の話題にも明るく、ボカロ衣装を着てテンションMAX!初音ミクといえば、やっぱりネギ!! ネギを使って、敏感な部分をあれこれイタズラ!!
そして、ロリ服に着替えて、髪はストレートにして、またイタズラ開始!スカートの中は、イチゴ柄!! 僕はゆきちゃんの背後に回りこみ、こねくり回すように弄ぶ。エッチ経験のほとんどない彼女に、大人の指導!! 初々しい反応がいちいちかわいい。

【相模原さぽ01】家出掲示板で拾ったポニーテール制服ゆき4▲ゆっきゆきにしてやんよ
相模原さぽ援
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年02月05日
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: 相模原さぽ援, ボーカロイド, 巨乳, ロリ, 着せ替え, 女子高生

2020年02月06日 13時50分