みんなに愛される門番さんがセックス中毒…「上海夜伽娘」

ちんちん亭の「上海夜伽娘」は、 東方Project紅美鈴の二次創作エロ漫画。 いつも笑顔で、館のみんなからも村人たちからも愛されている美鈴。 けれども、最近おじさんの上司が村から来てからというもの、調子がおかしくて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初は業務だから仕方ないとおじさんの度のすぎたセクハラに付き合っていたものの気づいたらあっという間に中出しセックスの虜になってしまう。 エッチな紐パンにおっぱい丸出しのレオタード、乳首の浮いちゃう水着、そしてバニーガール。次から次へと後尾専用衣装に着替えさせられて、めくるめく夜伽の日々が続く…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

上海夜伽娘
・作者: ちんちん亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

むっちりボディの仙人を催眠で思いのままにするセクハラ我慢修行

ちんちん亭の「催眠仙人の集団セクハラ我慢修行」は、修行を依頼されて、3人のおじさんの家を訪れた東方Project華仙ちゃんの同人誌。おじさんたちは、実は催眠を身に着けててあっという間に快楽堕ち♪ セクハラ我慢修行と称して、三日三晩濃厚種付け調教されてしまうのだった。華仙ちゃんはおじさんたちの魔の手から逃れられるのか?!


キーワード: ちんちん亭, chin, 東方Project, , お尻, おっぱい, 中出し

2020年05月02日 13時07分