むっちりボディの仙人を催眠で思いのままにするセクハラ我慢修行

ちんちん亭の「催眠仙人の集団セクハラ我慢修行」は、修行を依頼されて、3人のおじさんの家を訪れた東方Project華仙ちゃんの同人誌。 おじさんたちは、実は催眠を身に着けててあっという間に快楽堕ち♪ セクハラ我慢修行と称して、三日三晩濃厚種付け調教されてしまうのだった。華仙ちゃんはおじさんたちの魔の手から逃れられるのか?!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠仙人の集団セクハラ我慢修行
・作者: ちんちん亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

先輩のチンポに完全に慣らされてしまった「世界一かわいい俺の嫁」

ちんちん亭の「世界一かわいい俺の嫁」は、旦那のことを思いながらも寝取られてしまうKカップの人妻の痴態を楽しめるエロ漫画。心は堕ちないまでも身体は堕ちてしまった翼は、先輩の誘いを断れず逢瀬を重ねるうちに、先輩好みのエロ衣装を着せられ好き放題の調教で更にメスの身体に変貌してしまい…。


キーワード: ちんちん亭, chin, 東方Project, おっぱい, 絶頂, 調教, 乱交

2020年01月09日 13時04分