過激な肌露出がエロい!着せ替え人形となったさなつんを弄ぼう!

さなつんがいっぱい!の「さなつんは着せ替え人形」は、 石井早苗さんコスプレデジタル写真集。4種類のグラビアっぽい衣装を着用した美少女に元気をもらえる一作。コスプレ衣装よりちょっと露出度の高めでエロ可愛いぞ!収録枚数200枚。

少女が着せ替えごっこをするのは、自分がお姫さんになった気分を味わえるから。コスプレは、大人の女性の着せ替え遊びといってもいい。男性としては、着飾ってきれいになった女性を素直にほめたい。あなたに喜んでもらうために、手間暇をかけているのだから、女の子に感謝しないと罰が当たるぞ。



さなつんは着せ替え人形
さなつんがいっぱい!
・価格: 1,800円
・発売日: 2020年04月24日

●関連記事

肌色の比率が最大!超可愛いさなつんの超ハイレグなバドガール♪

さなつんがいっぱい!の「LEATHER LINGERIE&BUDWISER GIRL」は、超可愛い人気レイヤーさなつんの過激露出が楽しめるコスプレ写真集。面積の少ないレザーランジェリーと、超ハイレグなバドガールのコスチュームを着用。 2018年時点では、石井早苗のROMの中では肌色の比率が最大!


キーワード: さなつんがいっぱい!, 下着, 美少女, パンスト, 着せ替え, 露出

2020年04月25日 13時30分