肌色の比率が最大!超可愛いさなつんの超ハイレグなバドガール♪

さなつんがいっぱい!の「LEATHER LINGERIE&BUDWISER GIRL」は、超可愛い人気レイヤーさなつんの過激露出が楽しめるコスプレ写真集。面積の少ないレザーランジェリーと、超ハイレグなバドガールのコスチュームを着用。 2018年時点では、石井早苗のROMの中では肌色の比率が最大!

可愛くてセクシーで美人で、ちょっとエッチな人気コスプレイヤーさなつん。過激露出衣装で、大人っぽい表情を見せてくれる。こんな女の子がサービスしてくれる店ならば、行列ができてしまうのは必至。収録枚数は厳選され199枚で、見ごたえたっぷり。「さなつん」のエロ可愛さをたっぷり感じることのできる一作といえる。

LEATHER LINGERIE&BUDWISER GIRL
さなつんがいっぱい!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月09日

●関連記事

可愛くてセクシーで美人なコスプレイヤー「さなつん」の部屋着が過激!

さなつんがいっぱい!の「Lingerie collection vol.2」は、可愛くてセクシーで美人で、ちょっとエッチな人気コスプレイヤー「さなつん」の部屋着およびランジェリー写真集。部屋着と書いてあったので、そうかと思うしかないのだが、ちょっと過激すぎる?


キーワード: さなつんがいっぱい!, お嬢様, 下着, パンスト, ニーソックス

2019年07月29日 12時30分