番号交換までできた痴漢願望少女と電車正面撮り

DL村の「電車正面撮り→番号交換まで出来た痴漢願望少女」は、本当にあった話を映像化した動画作品。 駅で知り合った少女を雑居ビルに連れ込み、制服を捲らせて乳首やら、パンツの中まで撮らせてもらってワレメを撮影。その後、ラインでのやり取りを続けいるとのことだ。

いつもの通勤電車を待っていたところ、ホームにいい感じの制服少女を発見、つい出来心で携帯で正面撮りをしてみた。可愛い顔と、制服ミニスカから覗くふとももをじっくり鑑賞させてもらっていると、どうやら撮影しているのに気付いている様子。それでも特になにも言わず、席を立つ様子もなかった少女。
ダメ元でいけるところまでいっちゃえ! と思って「さっき、電車で撮ってたの気付いてたよね? なんで嫌がらなかったの?」と聞いてみた。それに対しては「ええ? 撮ってたんですか? 気付かなかったです」と、白々しい返答でしたので、まさにこれはイケルと直感。
「ねえ、もっと撮らせてよ。撮られるの好きでしょう?」と言いながらやや強引に太ももを接写していくと、それでも嫌がらなかったので、スカートの内部まで携帯を侵入。「場所変えてもっと撮らせてよ」とお願いしてみると、いい、ともいや、とも言わない曖昧な返事だったので、強引に手を引いて連れ出すことに成功した。

さすがに、これ以上やって面倒になっても困るので、番号だけ交換して、この場は解散。その後、ラインでのやり取りを続けてるが、誘われたことは初めてではないらしく、前に誘われた時は、満員電車で触ってきた背広の男に、駅のトイレでクンニまでされたと告白。
それ以外には、彼女、バスケ部のマネージャーをしていて、ひとつ上の3年の先輩からよくハメられているみたい。もちろん、彼氏とかではない。そういう経験を経ているからかどうかは分からないが、女の子は、結構、電車でチカンされる想像とかしてるよー、などと言っている。このまま関係を継続して、絶対にセックスまでしてやろうと思っている。

電車正面撮り→番号交換まで出来た痴漢願望少女
DL村
・価格: 600円
・発売日: 2018年06月04日

●関連記事

巨乳を駆使しオヤジチンポを狩る本物パパ活JD

DL村の「本物パパ活素人JD巨乳駆使しザー汁搾るオヤジチ〇ポ狩の一部始終をARで」は、本物素人との売春の現場を目線の高さに装着した「GO PRO」で撮影した動画。。あたかも自分が体験しているかのような拡張現実映像を体験できる。相手は上玉巨乳JD。


キーワード: DL村, 痴漢, パンツ, 学園, 制服, 露出

2020年04月25日 11時50分