巨乳を駆使しオヤジチンポを狩る本物パパ活JD

DL村の「本物パパ活素人JD巨乳駆使しザー汁搾るオヤジチ〇ポ狩の一部始終をARで」は、本物素人との売春の現場を目線の高さに装着した「GO PRO」で撮影した動画。。あたかも自分が体験しているかのような拡張現実映像を体験できる。相手は上玉巨乳JD。

今回一緒にARしてくれたのは、現役JDでバリバリのパパ活経験者。経験者というか現在進行形のパパ活動者。待ち合わせたのはJR大森駅。駅前から待ち合わせてタクシーに乗り、普段のパパ活について聞いてみるとペラペラと赤裸々なパパ活事情をしゃべってくれた。
普段はマジメに経営学の勉強してるJDのGカップをガチ揉み!自分が彼女と相対しているかのような、臨場感と没入感で体感できる。素人女子大生のリアルと、最先端の撮影機器の融合した逸品。
そこそこの地位のあるパパにしか開かない薄毛マンコにチンポを突き刺す快感!騎乗位で揺れるGカップを下から見上げる気持ちよさったらないぞ!

本物パパ活素人JD巨乳駆使しザー汁搾るオヤジチ〇ポ狩の一部始終をARで
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年10月06日

●関連記事

制服の実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐せよ!

DL村の「制服の実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐したった!」は、パワハラ部長の娘に5万円で援交を持ちかけて撮影された鬼畜セックス動画。昆虫の交尾みたいなハメ方もして復讐!ビデオも撮ったから会社辞める時に部長にプレゼントしてやろう。


キーワード: DL村, 巨乳, リアル系, 女子大生, 青姦, イチャラブ

2019年09月26日 11時06分