ちびっ子と楽しい「おかし」尽くし!「キョウカちゃんとおかしぱーてぃ」

きつね屋の「キョウカちゃんとおかしぱーてぃ」は、 ちびっ子たちを「おかし」尽くすエロ漫画。 友達を助ける為に自らおかしぱーてぃに参加したものの、食べさせられた「おかし」によってどんどん小さな身体が壊されていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キョウカちゃんとおかしぱーてぃ
・作者: きつね屋
・ファイル形式: 専用ビューア
・価格: 770円
・発売日: 2020年04月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女の子への暴力的な操縦がエスカレート!!「バイクの本田ちゃん」

きつね屋の「バイクの本田ちゃん」は、鬼畜凌辱エロ漫画。「なぁ和人…お前俺のバイク乗らね?」そう言って兄貴が見せてくれたのは明らかに人間の女の子だった!? 愛車がどれだけ頑丈なのかを僕に見せるため兄貴の暴力的な操縦がエスカレートする!! ペンネーム:リーフィ


キーワード: きつね屋, リーフィ, , アヘ顔, レイプ, 薬物, 玩具

2020年04月24日 13時04分